イチゴまみれな日常🍓

5月27日(水)

みなさんこんにちは!

毎週火曜日、「ハグの日」に星野源とハグしています(/ω\)

どーも、ばしこです\(^o^)/

(妄想は一律平等)

音旅は今週まで、いよいよ来週は新コーナーです 😆

今、ワンクリックアンケートでは、新コーナーのタイトルの投票を実施中!

  • 1.名曲宝島
  • 2.掘れ惚れミュージック
  • 3.B面に恋をして

この3候補の中から、これだ!と思うものに投票して頂くと、

投票数の多かったものが新コーナーのタイトルに決定します 😆

新しいコーナーを作るのは、まこさんと福ミミらじおスタッフ、

そして、ラジオの前のあなたたちです!!!

(N○Kの爆笑オンエアバトル風)

懐かしか~、知ってる人いらっしゃいますか(笑)?

今週金曜までですので、ぜひみなさんからの投票お待ちしています♪

 

さて、イチゴ好きな私は、今年イチゴ狩りに行けなかった悔しさからなのか、

冷蔵庫には必ずイチゴ🍓が常備されており、毎朝食べています。

ビタミン摂取!朝からなんだか女子力高めな気分になります♪

そして今日の放送へ向けて準備をしていると、まこさんからイチゴチョコを頂きました!

今日の放送でもお話されていました、紙の包装。エコでいいですよね!

ちょっと見えずらいですが、チョコに絵がデザインされていてシャレオツ!!

そして、一昨日甥っ子(9か月)に、以前頂いたイチゴの帽子を被せてみたんですが、

イチゴの妖精みたいで可愛い 😳

なんだか、イチゴまみれな日常を送っております(笑)

でも、スーパーに行くとイチゴがだんだん少なくなってきており、季節の変わり目を感じます・・・。なんか食べたりないな、と思うのも束の間!!

これからは桃が美味しい季節!

実は桃🍑が死ぬほど大好きなので、まだまだこれからが楽しみです♪

という事で、ここで一句。

埋もれたい 桃とスヌーピーと 星野源

 

・・・・・センス皆無。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 涙のない世界 / AAA(RKKよこはまさん)

♪ DAREDA / Anly

【サウンドグラビア】♪ Last Mermaid… / Hey! Say! JUMP

♪ 愛ある別れ / シカゴ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、「~あなたの旅の思い出と共に~」

♪ メイン・テーマ / 薬師丸ひろ子(ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ お風呂で歌えば / つじあやの(ミヨミヨさん)

♪ 馬と鹿 / 米津玄師(かつモンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ふるさとは、牛深!さん、やまもとパパさん、あさモンさん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、「~あなたの旅の思い出と共に~」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

イチゴまみれな日常🍓」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください