この植物は??

6月25日(木)

まこです。
あすは特番のため
福ミミらじおはお休みです。
防災ラジオRKK聴いてくださいね!

プランターと丸い鉢に朝顔の種を蒔きました。
芽を出して、すくすく成長しているのですが、
明かに朝顔ではないものが1本!
かなり大きくなり、花芽??が見えてきました。
うむむ??

これは・・・。
ひ、、ひまわり??のような。

さて、この暑さのせいか
冷たい麺食べたい欲が高まっています。
今週のランチはざるうどんが既に2回。
ざるそばが1回。
やっぱり今日も…と朝からムクムク考えています。

これから始まる暑い夏、
食卓に爽やかな風を運んでくれる冷たいおそうめん。
今週のアンケートも面白かったですね。
氷水の中に入っているか、お皿やざるに盛るかは
家庭によって違うようですね。
つゆにごま油を入れたり…早速やってみよう!

 

 

◆OA曲リスト

♪ 笑一笑 ~シャオイーシャオ!~ / ももいろクローバーZ(里芋ねーさんの後輩さん)

【サウンドグラビア】♪ 世界の地図 / OAU

♪ Together / シーア

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 バンドもしくはグループの曲♪」

♪ 在るべき形 / Uverworld(kenkenさん)

♪ なんでもないや / RADWIMPS(人吉のひろみさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

さつまみかんさん、うきうきてっちゃんさん、しん君のばあちゃんさん

 

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

来週のテーマは、「女性ボーカルの曲

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

高宮城 せいじさんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

この植物は??」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください