日別アーカイブ: 2020年12月16日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト世安店

今回も、お邪魔したのは

熊本市中央区世安にある『ウエスト世安店』

DSC_0268

お話はスタッフの

末永禎子(すえながていこ)さんに伺いました!

前回ご出演頂いた、ウエスト世安店の宮本店長とは、ずっ~と一緒にお仕事をされているそうです。

店長が店舗移動するたび、ついていっていたそうで、

信頼し尊敬する、家族のような店長が大好きなんだそうです!

素敵なご関係ですね!

( 〃▽〃)

 

そんな、末永さんの趣味もは、宮本店長と一緒で『カラオケ』🎵

 

歌う事が幼い時から大好きで、なんと、RKK少年少女合唱団にはいっていたんだそうです!!!

 

カラオケボックスに入れば懐メロを何時間も歌い続けられるそうです!

全然喉もかれないとのこと!スゴいです!(・o・)

 

声を出して、ストレス発散!そしてまた和気あいあいの職場で楽しくお仕事されている末永さん!

とても気さくにお話してくださり、こちらも笑いっぱなしでした!(笑)( ´∀`)

 

元気いっぱいの世安店、是非足をお運びください(⌒‐⌒)

きっと元気になりますよ~~(  ^∀^)

 

冬の味覚!も是非!

 

持ち帰りもあります!

 

是非ご利用ください!

リクエスト♪ 不死鳥伝説 / 山口百恵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今年のクリスマスは・・・

12月16日(水)

みなさんこんにちは!

今日、熊本で初雪が降りました⛄

ま、降ってた時間は布団でぬくぬくしてて気づきませんでしたけど、

それが何か?

どーも、ばしこです\(^o^)/

(寒すぎて布団から出られな~い)

全国的に降ったみたいですが、みなさんは雪は見ましたか?

今週から明らかに寒さの種類が変わったような気がします!

体の芯から冷えるような寒さ 😥

寒いのが大嫌いな私は、機は熟した・・・今だ!!

とばかりに、ムートンブーツを履いてきました。

足元ぬくぬく幸せです 😆

風邪を引かない様、みなさん気を付けていきましょー!!

 

さて、今週の掘れ惚れミュージックは『2020年リリースの曲』

私は全く掘れていないんですが、星野源の「うちで踊ろう」がとても印象に残っています。

星野源のオールナイトニッポン内で、

休校で部活ができない学生さん向けに、自分たちの思い思いの歌や演奏をしてもらい、

その発表の場になれば・・・という趣旨で作られたコーナー。

うちで踊ろうの楽曲を、それぞれ工夫して個性豊かに披露してくれる学生さん達の情熱に、

とても胸を打たれました。

こんな状況だからこそ生まれた名曲はほかにもあるはず。

みなさんも知っていたらぜひメールやFAXで送ってください☆

明日はどんな曲がかかるかお楽しみに♪

 

話題は変わりまして、来週はクリスマス。

クリスマスといったらやっぱり、

ケーキですよね~🍰

メゾン・ド・キタガワのクリスマスケーキのチラシを見てて、

どれも美味しそうでよだれが止まりません🤤

そしてあわよくばお酒も飲みたい!

最近焼酎もすこーし飲めるようになったので、

なんかこう、パァーっと嫌な事も吹き飛ばす勢いで楽しみたいものです٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに飲めるきっかけとなったのが、

島娘をいう芋焼酎です。

超のんべぇな知り合いにオススメしてもらいました 😆

でもよく考えたら、ケーキと芋焼酎って・・・合わないですよね( ゚Д゚)?あれれ?

 

最後にお知らせです!!

今日、おまけ配信で凸プレ企画を実施しました!

昨年きらきらファクトリーで即完売した、福ミミネックウォーマー(茶)を、

1名の方にプレゼント 😎

応募内容は、今日のおまけ配信で、まこさんと私でみかん積みゲームをしました🍊

どちらが多く積み上げたでしょうか?というクイズです 😆

YouTubeを見て頂ければす~ぐ答えが分かります 😆

答えを書いて、必ず①郵便番号②住所③お名前を記載の上、

33@rkk・jpまでお送りください!

締め切りは今日の23:59まで!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ しんしん / ゆず(つよぽん4さん)

♪ 不死鳥伝説 / 山口百恵

【サウンドグラビア】♪ 時の旅人 ~令和ゆかりの地・太宰府のうた~ /Neontetra

2020.12.2(水)リリース!

♪ ホワイト・クリスマス feat.マンハッタン・トランスファー / ペンタトニックス(ショートスリーパーさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「2020年リリースの曲♪」

♪ 幸せのシャナナ / BRADIO(リライコリスさん)

2020.1.17配信リリース!

♪ 北へ向かう / 寺尾紗穂

2020.3.4リリース!

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うみねこさん、アオキさん、荒尾のトトロさん

 

つよぽん4さん、ショートスリーパーさん、うみねこさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「2020年リリースの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

モーニング娘。’20さんがコメントで出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。