日別アーカイブ: 2020年12月23日

星野源が大好きです

12月23日(水)

みなさんこんにちは!

良縁成就の絵馬に「星野源と結婚できますように」と書こうとして、

母親から激怒されました・・・

私にだってチャンスはある!!どーも、ばしこです\(^o^)/

(だって間違ってないですよね?)

さてさてみなさん、福ミミ紅白、

盛り上がってますかーーーーーー(゚∀゚)???

今日も無事に終わりました3日目!

本日の福ミミ紅白対決は、

紅組:Perfume VS 白組:星野 源

でした 😆

なぜハイテンションなのかはのちほど説明するとして、

もう福ミミ紅白も折り返し地点ですが、楽しんで頂けてますでしょうか(^^)?

思い起こせば、昨年は胃腸炎にかかり、準備をするだけして、

本番はベットの上からひっそりと応援(´· ·`)

イブもクリスマスも胃腸炎と共に過ごすという、かつてないほどの最悪な思い出を作ってしまいました(まこさんはじめ、多くの方にご迷惑をおかけしました💦)

そんな失敗を繰り返してなるものか!と今年は気合いを入れて臨んだ初福ミミ紅白。

今日は特に、、、と・く・に!!何が何でも外せなかったんです、

なぜなら、

源の曲が流れるから٩(ˊᗜˋ*)و❤

毎年そうなんですが、福ミミ紅白の時は本当にみなさんからたくさんのリクエストメールを頂きます(ありがとうございます✨)。

とっても驚いたのが、Perfumeに恐らく外国人の方から英語でメールが届いた事!

日本だけでなく、世界中にファンがいるPerfumeはさすがだなぁ~と思ってしまいました 😯

メールの数も拮抗した戦いでしたが、勝ったのは、

Gen Hoshinoぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

※勝率やOA曲の詳細はこのブログの下に記載しております!

ハイテンションな理由はコレですね、ハイ。

もう個人的に感無量でごさいます 😆

これで、現時点で紅組1勝、白組2勝と白組がリーーーチ!

明日は、今年もやります!竹内まりやと山下達郎の夫婦対決!!

ちなみに昨年の夫婦対決を制したのは、妻の竹内まりや!

さて、今年はどうなるんでしょうか??

そこも含め、明日もぜひお楽しみに♪

応募方法は、ワンクリックアンケートフォームから、

お一人一回必ずリクエスト曲も記載の上で投票をお願いします☆

 

そしてそして忘れちゃいけないのは、

明日をもって福ミミらじお・・・

放送回数が3000回をむかえまぁぁぁす!!!

今日は叫ぶ事が多いです。

さらにクリスマスイブと、もう福ミミらじおはどこまでもタイミングがいい番組です。

明日もみなさん、一緒に盛り上がっていきましょーーー!!

来年1月2日の逃げ恥も忘れないでね❤

 

◆OA曲リスト◆

紅組♪ Time Warp /Perfume

白組♪ ドラえもん /星野 源

紅組♪ マカロニ /Perfume

白組♪ SUN /星野 源

紅組♪ レーザービーム /Perfume

白組♪ 恋 /星野 源

白組♪ アイデア /星野 源

 

【結果発表】

紅組  40%、白組  60%で

白組 ❤星野源❤の勝利!

 

明日は・・・

紅組:竹内まりや VS 白組:山下達郎 です!!

 

 

◇福ミミさん◇

ミヨミヨさん、どらむ缶に割烹着さん、akiloveyasuさん

 

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルアマビエクリーナークロス+お・ま・けを

プレゼント~!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。