日別アーカイブ: 2020年12月30日

今年を振り返って

12月30日(水)

みなさんこんにちは!

まもなく2020年が終わるぅぅぅぅ!!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

このブログを書いている今も、熊本市内はしんしんと雪が降っております⛄

こんなに降るのはもうこの先ないのではないかというくらいの勢いでビックリ!

そういえば今日の掘れ惚れミュージックでPUFFYの「雪が降る町」が流れたんですが、

曲がかかった瞬間に、

何かの演出!?

と思うくらいのナイスタイミングで降り出しました 😆

その後、来年1月1日の正月特番用にちょっと買い出しへ出たんですが・・・

めっちゃ降ってるー!!

傘をさしてても服に雪がつく程降ってました!

要を済ませ帰社した頃には、

ぎゃん!!

うったまげたです(゚o゚;

全国的に降ってる模様ですので、特に私のように雪に不慣れな地域にお住いのみなさんは、雪にはしっかり気を付けて過ごしましょうね!

さて、今週のワンクリックアンケートは、

「今年は何か1つでも目標達成できましたか?」

私は最近でいうと、大掃除を終わらせるという目標を達成しました 😆

というのも、31日まで仕事なので、掃除する時間が限られていたんです(^^;

大掃除と同時に断捨離も行ったんですが、一人暮らしなのに気づいたらごみ袋(大)3つ分の不要なものが出てきました 😯

一体いつの間にこんなに溜め込んでいたのでしょう💦

でもおかげで軽々とした気持ちで年越しができそうです 😆

昨日で仕事納めの方がほとんどだったと思うのですが、

私の仕事納めはまこさんと一緒の明日31日!

そして仕事始めは、これもまこさんと一緒の1月1日から 😆

まこさんが総合司会を務める正月特番、

『パーソナリティ世代間バトル お正月からリクエストまつり!』が、

9時~13時で放送されます 😆

詳しくはこちらをチェック☆

 

今年はコロナでいろいろ生活様式も変わった1年でしたが、

福ミミアシスタントとしては大きな節目を2回も経験できてとてもラッキーな1年でした 😆

1回目は放送回数2933回、2回目は先日の3000回の時。

できる事は限られていますが、来年も楽しみながらできる範囲で精一杯番組を盛り上げていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今年1年本当にありがとうございました☆

来年もみなさんにとっていい1年となりますように 🙂

それではよいお年を!

◆OA曲リスト◆

♪ Dynamite / BTS(Qooちゃんママさん)

♪ 一本の音楽 / The Pen Friend Club(道産子@九州さん)

【サウンドグラビア】♪ ひらけふたば / Ricarope

2021.1.30リリース!

♪ 愛の使者(Lawyers In Love) / ジャクソン・ブラウン(おばっちさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「フリー♪」

♪ 雪が降る町 / PUFFY(西瓜猫さん)

♪ 夢 / ザ・ブルーハーツ(里芋ねーさんの後輩さん)

♪ Finally / 安室奈美恵(マロンママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

横島のぴーちゃんさん、ノーバー・フミヒトの母さん、いてちゃんさん

 

Qooちゃんママさん、道産子@九州さん、里芋ねーさんの後輩さん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「フリー♪」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。