日別アーカイブ: 2020年12月31日

笑って年越そう

12月31日(木)

まこです。
年末寒波。昨日の雪にはびっくりしましたね。
夜遅い時間は晴れてお月様がきれいでした。
コールドムーン(凍るど?ムーン)と呼ばれる今年最後の満月でした。
月も凍る寒さ。笑。

2020年から2021年へ。
いろいろあった1年ですが、私自身は学びの多い1年となりました。
そして人とのつながりが本当にありがたかった。
家族やスタッフ、リスナーさんに改めて感謝!

番組にお付き合いいただきありがとうございました。

来年も健康で笑顔でいられますよう
心から願います。

福ミミらじお新年は1月4日からです。
どうぞよいお年を。
◆OA曲リスト◆

♪ 打ちのめされて / 橘いずみ(うっきんさん)

♪ 最後の女神 / 中島みゆき(げっちゃんさん)

【サウンドグラビア】
♪ みんな迷子 / 寺嶋由芙

2020.12.16リリース!

♪ ラスト・ワルツ / エンゲルベルト・フンパーディンク(前略・中略・後略さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「フリー♪」

♪ ロードムービー / Mr.Children(たかこさん)

♪ スロープに天気雨 / 荻野目洋子

♪ キミの笑顔 / 広末涼子(管理人さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

マジャッキーさん、しのえむさん、とくじさん

 

前略・中略・後略さん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。