けん玉仲間

10月26日(火)

まこです。
きょうもスッキリさわやか気持ちいい青空。
ただ朝は寒かった。

熊本市は9度。
今季一番の冷え込みでした。
お布団から出られない季節がやってきましたね。

会社に着いたら
096k熊本歌劇団の谷口亜湖さんが
けん玉を持って待っていてくれました。

難易度高めの技もひょいひょい!すごーい。
ライバル出現??(笑)

096k熊本歌劇団 の谷口亜湖(たにぐち あこ)さん(写真中央)

週末は、玉名温泉つかさの湯でけん玉教室しますよ。
初心者の方も大歓迎です。

 

さて本日のサウンドグラビアのコーナーでは、劇団四季 ミュージカル『キャッツ』
マンカストラップ役のひとり、岩崎 晋也(いわさき しんや)さんがスタジオ出演!!

素敵!!
ドライブが趣味。九州が好き!とおっしゃっていましたよ。

子どもの頃に見た劇団四季のキャッツに魅せられて
バレエをはじめたそうです。
キャッツの魅力についても語っていただきました。ありがとございました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 大正浪漫 / YOASOBI(ねこやなぎさん)

♪ イエスタデイ / Official髭男dism(仮夢さん)

【サウンドグラビア】♪ メモリー / 劇団四季

 

 

♪ ラヴ・ストーリー / テイラー・スウィフト

♪ 白い色は恋人の色 / 五島良子 (しのえむさん)

♪ 恋の予感 / 安全地帯(ハンカチおじさんさん)

♪ いくつになってもhappy birthday / 吉田拓郎(ばってん・ハイカラさん)

♪ 今すぐKiss Me / LINDBERG(Qooちゃんママさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 秋晴れ続く あすも差大 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

荒尾のトトロさん、リンちゃんママさん、かかしの里のピッカチュウの妻さん

 

仮夢さん、しのえむさん、ばってんハイカラさん、Qooちゃんママさん ハンカチGETです!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

けん玉仲間」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください