日別アーカイブ: 2022年10月4日

秋は音楽で楽しもう♪

10月4日(火)

まこです。
午後から雲が多め。
夜は雨になりそうです。
まだちょっと蒸し暑さが残っています。
今年最後の真夏日かな??

今日も福ミミブログをのぞいてくださって
ありがとうございます!

本日は、スタジオに 歌屋山本けい さんがゲスト出演!!

久々の再会で打合せから盛り上がってます。

10月に開催される音楽イベントをふたつご紹介しました。
22日C&Aリスペクトフェス
23日秋の熊本音楽フェス2022
どちらもシアーズホーム夢ホールで開催されます。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ みんなのうた / サザンオールスターズ(糸ちゃんさん、赤髪のアルファさん、そうちゃんさん、熊本弁ば聴こごたるね~さん)

♪ RESPECT the POWER OF LOVE / 安室奈美恵(きらりさん)

♪ 野ばらのエチュード   / 松田聖子(ちょくさん、フクちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ そらまめのうた (feat. 矢賀部竜成) / 歌屋山本けい

歌屋山本けい

2021.5.27 リリース

 

Autumn Kumamoto Music Festival 2022

秋の熊本音楽フェス2022

2022年10月23日(日)

会場:熊本市民会館シアーズホーム夢ホール

開場:14:00 開演:15:00

 

♪ リヴィン・オン・ア・プレイヤー   / ボン・ジョビ(仮夢さん)

♪ 炎  / LiSA (ひじきさん)

♪ ココロオドル  / nobodyknows (ふじもんさん)

♪ リンダリンダ / ブルーハーツ(ブルーのアクアさん、はたけのパセリさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今夜は雷雨 雨の後は北風に 』

  

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うきうきてっちゃんさん、ダージリンさん、うましかのすけさん

 

 

赤髪のアルファさん、そうちゃんさん、熊本弁ば聴こごたるね~さん、フクちゃんさん、仮夢さん、ひじきさん、はたけのパセリさん、 ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。