日別アーカイブ: 2022年10月18日

RKKまつり 10/16(日)レポート

10月18日(火)

裕子です。
RKkまつり10/16(日)写真報告【Tシャツ販売ブース】

RKKまつり2日目

RKKグッズコーナで、まこさんと今回のイベント限定カラーの福ミミ 家紋T(カモンTシャツ)を販売

10時に販売がスタートし

ラスト1枚は、広島から来た

ドリームけん玉のてんちょーがお買い上げ!!

10:30頃に完売!!

ありがとうございました。

完売直後にいらっしゃったリスナーさんも、、、、

早い者勝ちで、買えなかった皆様すみませーーーん。

また、次回のTシャツ企画をお楽しみに!!

 

また会場では、また、いろんな福ミミTシャツ姿のリスナーさんともお会い出来ました!

福ミミTシャツ 楽しいです!!

今回GETされたみなさま、またイベントの時など着て来てくださいね。

 

リスナーさんと交流できるってたのしい!!

一緒に記念写真を撮ったり

お話をしたり
サインをしたり

会場には、気象予報士の森さんも遊びに来てくださいました!

3年ぶりのリアルイベント
たくさんの交流が出来て、本当に楽しかったです。

いつも応援していただくリスナーの皆さま、
これからもよろしくお願いします!!ありがとうございました。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ゲスト:イヴルルド遙華さん

10月18日(火)

まこです。
予想ほどではありませんでしたが
涼しい朝でしたね。

頭の上でにゃんこが寝ていました。
こんな日が増えてくるのかな?

今日のゲストは、モデルさんに女性に大人気の占い師
フォーチュンアドバイザーの

イヴルルド遙華さんがゲストでした!!

2023年のテーマは『愛』だそうです。

マインドナンバーは『4』女王様
愛の泉になれたらいいな~。

ハッピーオーラをたくさんいただきました。
来月、熊本で運気爆上げトークショーが開催されます。
場所は熊本市中央区のおく村です。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 心のラヴ・ソング / ウイングス(から付きピーナッツさん)

♪ ステイ・ウィズ・ミー / エイス・ワンダー(やつがね@らいすさん)

 

【サウンドグラビア】LONELY MAN / 佐藤竹善

radio JAOR ~Cornerstones 8~ (通常盤)(特典:なし)

2022.10.5リリース

 

 

♪ 名前のない馬 / アメリカ(コピントさん)

♪ Still Feel Like Your Man / John Mayer(亀仙人さん)

♪ トゥルー・カラーズ/ シンディ・ローパー(ハナリンママさん)

♪ 恋の片道切符/ ニール・セダカ(オレンジタクシーさん)

♪ ブラインディング・ライツ/ ザ・ウィークエンド(マーシーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は寒い 山沿い注意

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

60のヒカリさん、単身赴任のおじさんさん、ルビー大好きさん

 

オレンジタクシーさん、60のヒカリさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。