日別アーカイブ: 2022年10月6日

ゲスト:なかざわけんじさん

10月6日(木)

まこです。
急にひんやりしましたね。
朝は寒くて目が覚めました。
ひと雨ごとに季節が進んでいくんでしょうね。

 

RKKラジオ・毎週月曜20:00~「なかざわけんじとすみママの想い出がいっぱい」でおなじみの
なかざわけんじがゲストでした。
最近の活動状況などいろいろお話してくださいましたよ。

ツイキャス配信
なかざわさんが毎日過ごしている部屋から“ギター弾き語りを
「プレミア配信」でお届けしていますよ。
ぜひ、チェックしてくださいね!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 終わりなき旅 / Mr.Children(こうちゃん大好きさん、30代のウルトラマンさん)

【サウンドグラビア】

♪ もうこんなに好きになれない / 日向坂46

2022.6.1リリース
なかざわけんじさん作曲

 

♪ Broken Wings / Mr.ミスター(やつがね@らいすさん)

♪ 見つめあう恋 / カーペンターズ(やっぱりモッコスさん)

♪ はじめまして、ばぁちゃん。 / ミサンガ(obuchanさん)

♪ 愛燦燦 / 美空ひばり(2児のママランナーさん)

♪ NO SIDE ACTION / UP-BEAT(clickmanさん)

「み・の・り」のリクエストは「み」が多かったですね。
明日は何がかかるかな?

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は雨も☂日中もひんやり

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ちーちゃんさん、何ね、もぉ!さん、拝 一等賞さん

 

こうちゃん大好きさん、やつがね@らいすさん、やっぱりモッコスさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。