日別アーカイブ: 2022年10月28日

サウナーへの道

10月28日(金)

アシスタント李呼です!
今週も福ミミらじおにお付き合いありがとうございました 😛

水曜日の夜、噂のサウナに行ってきました~

菊池市七城町にあるプライベートサウナ、「トトノウバイ」

現在プレオープン中で、建設途中の部分もありましたが

サウナ内は自分で薪をストーブに入れるタイプで、それが新鮮で楽しかったです!

そして露天の水風呂に、静かで星空が見える整いスペース!

まだまだ初心者サウナーですので、

いいサウナがありましたら皆さん教えてください♪

今週のテーマ
「秋の夜長」
ホワイトボードは金曜日になり、うさぎさんのお友達もぞくぞく増えました✨

 

◆OA曲リスト◆

♪ Like a balloon/ 李呼

♪ だいすき / 岡村靖幸

♪ チェリー / スピッツ(ぱいもんさん)

 

 

【サウンドグラビア】
ツキアカリ / RIO

ツキアカリのジャケット写真

2022.10.15リリース

 

♪ Sweetest pie / ミーガン・ザ・スタリオン×デュア・リパ

♪ 今宵の月のように / エレファントカシマシ(もみじんこさん)

♪ 浅い眠り/ 中島みゆき(めぐみさん)

♪ 恋だろ/ wacci(ぴーちゃんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『土日秋晴れ 夏日の所も』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

泗水のmamaさん、よっこさん、ぴのこさん

 

ぱいもんさん、ぴーちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

来週のリクエストテーマは

「70年代」です!!

 

お待ちしています~♪

 

◆ゲスト情報◆

月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

ジャズボーカリスト ERIKAさんがスタジオ出演!!

お楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。