日別アーカイブ: 2022年10月12日

10月12日(水)の福ミミらじお

10月12日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日のサウンドグラビアは、山田邦子さんが電話で生出演✨

本日発売のミニアルバム「ザ・山田邦子カーニバル!」から、「明日は今日より」を紹介いたしました。

聴き逃した💦という方は、ぜひradikoのタイムフリーでお聞きください。

明日の放送もお楽しみに。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 世界一ごはん / 植村花菜(いっちゃんさん)

♪ 時の過ぎゆくままに / 沢田研二(河浦町のサザンカロードさん)

♪ ドキドキ / JUDY AND MARY(アマビエさん)

【サウンドグラビア】

♪ 明日は今日より / 山田邦子・川中美幸

2022.10.12リリース

♪ ワイルド・チャイルド / エンヤ(4人の母ちゃんさん)

♪ 彼女とTIP ON DUO / 今井美樹(駱駝さん)

♪ Drive in blue / 今井優子(チャカチャカさん)

♪ Tokyo見返り美人 / 研ナオコ(美咲さん)

♪ キラキラ / aiko(まきちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも寒暖差大 昼は汗ばむ陽気

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

黒猫レオパードさん、まりもさん、ワイルドごりちゃんさん

 

いっちゃんさん、まきちゃんさん、美咲さん、4人の母ちゃんさん、駱駝さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。