日別アーカイブ: 2023年9月1日

密かな(?)マイブーム

9月1日(金)

今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。
アシスタントの李呼です!

本日は「防災ラジオ」放送のため、
福ミミらじおは短縮放送でした。

我が家は熊本地震の際、水に困ったことで
お水をいれた2Lペットボトルを保管したり、
お風呂のお湯をできるだけ残しておいたりしています。
震災の後わんこを迎えたので、ペットも一緒に避難できる場所を
しっかりチェックしなければいけないと思っています。
日頃からの備えや意識を高く持つこと、本当に大事ですね。
防災について今一度しっかり考えていきたいと思います。

—————————————————————————————-

最近のわたしの密かな(?)ブーム、、
それは「セルフジェルネイル」です!

ジェルネイルはふつうのネイルと違って
UVライトで硬化させるのでとても持ちがよくなります!
そしてつるつるで可愛いのです♪一方で剥がすのがちょっと大変!

お店でしてもらう方がもちろんデザイン性は高く、とっても持ちがよく、
剥がすときにもプロがやってくれるので爪にも優しいのですが、
ピアノやギターをやる私は、あまり長い期間は出来ないため、、
安く気軽に(クオリティはさておき(笑))、
自分でやっちゃえ!ということで近頃チャレンジしています!


じゃん!

最近はセルフ用のグッズが100円均一などにも売ってあり
気軽にできるようになりました!

今度ひろこ氏が練習の相手になってくれるそうです♪♪

もっと上手になるぞ~~!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 幸せになるため / ハイ・ファイセット(ポチのママさん)

♪ ワインレッドの心 / 安全地帯(さなえパパさん)

♪ 鱗 / 秦 基博(シンレッドさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『土日は猛暑 貴重な晴れ☀

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
シンレッドさん、ポチのママさん、おめでとうございます!

 

来週のメッセージテーマは、
『アルバイトの話』
今やっている、昔やっていたアルバイトの
色んなエピソード、おもしろい話、学んだこと、失敗談、
こんなアルバイトをやってみたい!などなど、お待ちしています♪

音旅は
『岐阜』です

リクエストはフリーです♪

33@rkk.jpまでお待ちしています!

また来週~~~☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。