日別アーカイブ: 2023年9月12日

あそにゃんがスタジオに?

9月12日(火)

はーい、まこです。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。

今日もブログを読んでくださって
うれしいです。

本日で放送回数、3700回!!祝

とくじさんから、みんなそっくりなイラスト届きました!
ありがとうございます✨

 

本日はスタジオゲストに、
9/30、10/1に行われる「阿蘇ロックフェスティバル」
プロデューサー 高橋 潤さんにお越しいただきました♪

阿蘇ロックのイメージキャラクター
「あそにゃん」!!、高森高校のマンガ学科の生徒さんが
手がけたとのことです!!

この表情が・・逆にキュンっ!
もちろん会場にも登場するそうですよ♪

さて、気になるアーティストラインナップはこちらです↓

ASO ROCK FESTIVAL FIRE 2023

『阿蘇ロックフェスティバル FIRE2023』

日程  2023年9月30日(土)、10月1日(日)
会場 熊本県野外劇場アスペクタ(熊本県南阿蘇村)
チケットのお申込みはイープラスから!

子どもから大人までみんなで楽しめるフェスです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 恋の去り際 / Official髭男dism(ピョコピョコさん)

♪ キミに100パーセント / きゃりーぱみゅぱみゅ(まこセレクト)

♪ プライド / 高橋 優(サウナ大好きさん)

♪   花束を君に / 宇多田ヒカル (風活でかぜひかないさん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!
♪ 電波通信 / 東京事変 

【メーカー特典あり】 スポーツ (特典:A4クリアファイル付)
2010年2月に発売のアルバム「スポーツ」に収録。

今週のテーマに合わせてセレクト、
高校時代にすごく聴いていたアルバムの一つです。
ベースラインがとにかくかっこいいです!


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】山口!

♪ 月に吠える朝 / GAO(えいちん。さん)

山口県徳山市(現・周南市)出身。作詞:GAKOガエル、作曲:玉置浩二。
ドラマ「引っ越せますか」の主題歌。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ ウォール・オブ・グラス / リアム・ギャラガー(トキさん)

♪ マリーゴールド /    あいみょん(糸ちゃんさん)

♪ ミスター /    KARA(特急ミレンさん)

♪ Contrail /    安室奈美恵(ワサビデン♪さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れても不安定 あすも雷雨注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
本日はいらっしゃいませんでした。

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。