日別アーカイブ: 2023年9月18日

釜山の旅!

9月18日(月)

まこです。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。

9月も後半突入ですね。
敬老の日。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝!
元気で長生きしてくださいね。

さて、週末は弾丸で
釜山を旅してきましたよー。

福岡空港国際線ターミナルはすごい混雑でした。
2019年以来の久しぶりの海外。でも近い!
フライト時間は40分ちょっと。

ここ数年で高層ビルやマンションがどんどん建っているそうで、
都会でしたー!2030年の万博誘致も目指す街です。

来月、釜山国際映画祭が開かれるシネマセンターへ!!
一番気になっていた場所です。
昨秋、世界的な人気グループ・BTSが大規模なコンサートを開いた時は、
国内外のK―POPファンが集まりました。

街歩きも楽しい。
食事も美味しくていい旅でした。

田中広美さんから、素敵なイラストが届きました✨
いつもありがとうございます♪♪!

本日は進藤さんにスタジオ出演していただきました!
いらっしゃるだけで
その場がパッと明るくなる熊本の元気印!!!

進藤さんのライブ情報はこちら↓

『進藤久明60祭 LIVE』
2023年10月15日(日) 嘉島町民会館AQUAホール
開場13:00 開演14:00

前売り 4,400円 当日4,950円(全席自由)
問い合わせ先 合同会社 にぎわい屋 TEL 096-351-0715

 

◆OA曲リスト◆

♪ RADIO / JUDY AND MARY(ピンクのふる~ティさん)

♪ おばあちゃんのうた / めい(まこセレクト)

♪ ビールボーイ / ケツメイシ(中谷さん)

♪    ニュアンスしましょ / 香坂みゆき (ハナリンママさん)

【サウンドグラビア】
♪ あんたgootaどこさ(Live ver) / 進藤久明

ゲスト!進藤久明さん | ☆ 福ミミらじお ☆


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】兵庫!

♪ ハルノヒ / あいみょん(牛・ファイヤー6がんばれFC東京さん)

兵庫県、西宮市出身。
2022年11月、阪神甲子園球場で開催された弾き語りワンマンライブを行った。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ レッツ・ゲット・イット・オン / マーヴィン・ゲイ(ゴッドキャニオンさん)

♪ Get Wild /   TM NETWORK(うみぼーずさん)

♪ Almost Heaven /    LOVE PYCHEDELICO(月うさぎさん)

♪ 祭りのあと /    桑田佳祐(あいさん、ワイルドごりちゃんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

急な雷雨に注意 今週も残暑続く

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
あいさん、ワイルドごりちゃんさん、おめでとうございます!


明日のサウンドグラビアは、
李呼のLove sparkling!!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。