日別アーカイブ: 2023年9月5日

まだまだ夏服

9月5日(火)

まこです。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました!

晴れてる?
今週は☂雨かなーと思っていたけど
相変わらず昼間は暑い。
まだ夏服。

週末東京へ行って
インプット旅して元気になっています。

みたらし団子の日だそうです。
どこがおすすめですかー??
好きなお団子屋さんありますか?

 

◆OA曲リスト◆

♪ パンを焼く / 山崎まさよし(しもっぺさん)

♪ ひとりかもねむ / Chara+YUKI(まこセレクト)

♪ Remember Summer Days / 杏里(青ペンさん)

♪     セプテンバーさん  /  Aimer (ナカジーさん)

 

【サウンドグラビア】本日電話出演していただきました!
♪ FLOWER / I-RING feat.WOODYFUNK

FLOWER (feat. WODDYFUNK)のジャケット写真
2023年8月20日リリース


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】岐阜!

♪ ひとり長良川 / 水森かおり(ひとりっ孤さん)

長良川(ながらがわ)は、岐阜県郡上市の大日ヶ岳に源を発し、三重県を経て揖斐川と合流し、
伊勢湾に注ぐ木曽川水系の一級河川である。濃尾平野を流れる木曽三川のひとつ。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ シャイ・ボーイ / カーリー・レイ・ジェプセン(ワッフルさん)

♪ バイトの最後の日 /   猿岩石(パンプキンスープさん)

♪ マイ・クラシック /   佐藤隆(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 愛情 /   小柳ゆき(乃木坂大好きさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ間も・・・ 不安定続く』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
しもっぺさん、乃木坂大好きさん、おめでとうございます!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。