ウエストへ!試食会♪

10月20日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です。

今日は放送後に、
ウエストさんとのコラボうどんの試食会に行きました!!

早くお見せしたいけど、まだお見せできません!(泣)

出てきた瞬間、お~~~!!と歓声が!
まこさん、私、ひろこ氏の3人でいただきましたよ~

私が見せつけている(笑)、コレが美味しかった!!
けど、まだ内緒、、!

ひろこ氏もモリモリ食べていましたよ~~!

来月某日から冬のうどん祭りスタートしますよー!!お楽しみに!!

———————————————————————————————–

本日は、13時台に
北稜高校の生徒さん(じょうどい ゆうひさん、はましま ももあさん)に
電話出演していただきました!

高校生と一般市民の25名が参加する「玉名未来づくり研究所」。
その研究員でもある皆さんが主体となって行われるイベントが
10月21日(土)に行われます!

北稜高校果樹園でのミカン狩り(先着20名、要予約)など、
楽しい企画が盛りだくさんです!ぜひご参加ください✨

元気いっぱいの北稜高校の皆さん、ありがとうございました✨

 

◆OA曲リスト◆

♪ あの頃のように / 障子久美(りのさん)

♪ サーチライト / 玉置浩二(まこセレクト)

♪ ダブルイマジネーション / 安部泰弘(5inkyoさん)

♪ アイシテルの言葉 / 中嶋ユキノ(アオキさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ アイノロイ / 矢井田瞳


10月19日配信リリース

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~愛知~

♪ キャラクター / 緑黄色社会(広島のみやにいさん)

緑黄色社会
メンバー全員が愛知県出身。
高校の同級生(長屋晴子・小林壱誓・peppe)と、小林の幼馴染・穴見真吾によって2012年結成。
2013年、10代限定ロックフェス『閃光ライオット』準優勝を皮切りに活動を本格化。
2020年に発表した「Mela!」は、ストリーミング再生数が2億回を突破する代表曲に。
結成10周年となる2022年には、「第73回NHK紅白歌合戦」初出場するなど躍進。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

♪ MY WORLD / レイ・チャールズ(サウナ大好きさん)

♪ weekend / ザ・ペギーズ(ベーコンレタスさん)

♪ 夢で逢えたら / 鈴木雅之(パンダのマーチさん、つぼいのみっちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

秋深まる  朝の冷え込み注意 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

アオキさん、ハンカチGETです!

 

来週は~~?

リクエストテーマは、
『数字にまつわる曲』です!

音旅は
『鹿児島』です

33@rkk.jpまでお待ちしています!

また来週~~~☆彡

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください