秋晴れ続く★福ミミDAY

10月23日(月)

新しい月曜日!
週末はいいお天気でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪
福ミミDAY。番組スタート前から
たくさんのメッセージ頂いてました。感謝!

本日は玉名市役所のカキゾエ カツヤさんに
『第27回玉名大俵まつり』の告知に来ていただきました!

賞金最大10万円の大俵ころがしもありますよー!!

今日は、おまけ配信にもゲストが!

レシピライター、ダンス講師、
イラストレーターなど多方面で活躍している
タレント渡部アキさんが遊びに来てくださいました♪!

明るさ満点!!笑顔満点

渡部アキさんのYoutubeチャンネル
『アキッチンChannel』もぜひ観てみてくださいね~!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 横浜いれぶん / 木之内みどり(Qooちゃんママさん)

♪ 千のナイフ / YMO(まこセレクト)

♪ 黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚愛(うしめがねさん)

♪ SEVENTH HEAVEN / Perfume(イエローダイヤモンドさん)

 

【サウンドグラビア】浜崎貴司さん電話出演!

♪ REFLEX ACTION / フライングキッズ

FLYING KIDS
10月4日配信リリース

浜崎貴司さん主催の「GACHI SPECIAL」!

ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスで発売中です!
チケット残り僅かということです!お早めにご購入ください♪

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~鹿児島~

♪ GLAMOROUS SKY / NANA staring MIKA NAKASHIMA(土曜のやつら49号さん)
(中島美嘉)

1998年に鹿児島市立天保山中学校卒業後、高校には進学せず、
約1年間地元のファーストフード店などを中心に友達4人と
共同生活をしながらアルバイトをしていた

1999年、福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活をしながら
モデルのアルバイトを始める。オーディションを受ける為に福岡県の事務所に所属していた。もともと歌手志望ではなかったが、歌唱を教えていた元three tight bギター・ボーカルの濱洋一は、
その声を聴いて「歌をやった方が良いんじゃない?」とアドバイスし、
これが歌手を目指すきっかけとなった。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

♪ アイム・ノット・イン・ラブ / 10cc(ピンクのふる~ティさん)

♪ MILLION MILES AWAY 第5期ver. / WANDS(イチハラガクさん)

♪ 一億の夜を越えて / オフコース(ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ ヤマトナデシコ七変化 / 小泉今日子(おにぎりさん)

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今週は晴れ続く 寒暖差に注意 』

※明日のゴゴイチウェザーは、坂本くるみアナが担当します!

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
Qooちゃんママさん、ハンカチGETです!

【今日は23日!福ミミDAY!】
3名の方に番組オリジナルマグネットと新しいタイムテーブルをプレゼント!
エナドリさん、くるたんママさん、ぱいもんさん、おめでとうございます!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

秋晴れ続く★福ミミDAY」への1件のフィードバック

  1. メイちゃんパパ

    音旅、鹿児島ですねー。この前大阪城ホールまで長渕剛さんのライブに行ってきましたよ。最高でしたよ。2年後
    長渕剛さんが桜島でまた、ライブをするそうです。楽しみですよ。李リクエストは、長渕剛で桜島までお願いしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください