AERIAL+Rokuchanスタジオに登場

12月4日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪

朝は冷え込みましたが、
昼間は日差しでポカポカ気持ちのいいお天気でしたね。

今週は「冬ソング」
リクエストどんどんかけますよ~。

昨日は熊本市内のミュージックBar WONDERで
7年ぶりのライブを行った「AERIAL」
福ミミらじおのジングルで知っているリスナーさんもいるはず!

今回は安全地帯のベース六土開正さんも一緒にバンドスタイルで。
アットホームな素敵なライブを楽しませて頂きました。

こちらはライブの様子♪

本日はスタジオにもお越しくださり、
サウンドグラビアにご出演いただきました!

左からサポートベースの六土開正さん
ドラムの垣本篤志さん、ボーカル&アコースティックギターの鎌田栄一さん。

おまけ配信では生歌も披露してくださいましたよ~!
とても素敵なハーモニーでした♪
アーカイブはこちらから

また新譜が出来たら遊びに来てください。

.

◆OA曲リスト◆

♪ 冬がはじまるよ / 槇原敬之(やっぱり猫が好きさん、ペン吉さん、
河浦町のサザンカロードさん)

♪ 夕日が沈んだら / 川村結花(まこセレクト)

♪ 雪が降る町 / ユニコーン(コピントさん、谷村珍事さん)

♪ BLIZZARD / 松任谷由実(海がわ山がわさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 息吹 / エアリアル

僕らは未来を信じている
2013年リリース「僕らは未来を信じている」に収録

今回エアリアルのサポートミュージシャン、
安全地帯ベーシストの六土開正からのお知らせはこちら↓

玉置浩二 35周年記念ライブの音源が来春リリース決定!!!
『玉置浩二 Concert Tour 2022 故郷楽団 35th ANNIVERSARY
〜星路(みち)〜 in 仙台』
発売日:CD/2024年2月21日(水) *LPのみ2024年3月27日(水)

.

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~宮崎~

♪ いい日旅立ち、西へ / 鬼束ちひろ (川田さん)

宮崎県南那珂郡南郷町生まれ。
小学2年生から中学3年生まで、友達に誘われてエレクトーンを習い始め
小学4年生から詩を書き始める。中学時代に母親に勧められて聴いたカーペンターズから
洋楽に興味を持ち、以降、外国人女性シンガーソングライターの楽曲を中心に聴く。
19歳の2000年2月9日に1stシングル『シャイン』でデビュー。
半年後にリリースした2ndシングル『月光』で、一躍脚光を浴びる。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ スノー / レッドホットチリペッパーズ(よしおくんさん)

♪ 誰かの冬の歌 / 斉藤和義(エッグタルトさん)

♪ Christmas wish / 安室奈美恵(えんじさん)

♪ 愛について / スガシカオ(リライコリスさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は雨☂ 気温は高めに

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
コピントさん、えんじさん、リライコリスさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
シマクラチョコバーさん!おめでとうございます!

 

福ミミは12月18日の週に開催します!
このアーティストを出場させてほしい!というメールもお待ちしています、
参考にさせていただきアーティストを決定します✨

メールは33@rkk.jpまで~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

AERIAL+Rokuchanスタジオに登場」への1件のフィードバック

  1. 埋田雅也

    ラジオネーム:うめまさ
    休日のドライブで声に癒やされながら聴いています。
    リクエストは辛島美登里さんの『ハロウィン過ぎたら』をお願いします。
    透き通るような歌声と歌詞の奥深いところが好きなんです。
    宜しくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください