やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/富合店

こんにちは 草野遥です!

今回は熊本市南区富合町にあるウエスト富合店からのリポートです。

お話は永井店長に伺いました!

年末ということで、仕事もプライベートもバタバタな永井店長。

プライベートはお子さんの習い事である空手の送り迎えなどで忙しいそうです。

子供には何かスポーツをしてほしいと思っていた永井店長ですが、
3年前からお子さんが空手を始めて、なんだか嬉しそう♪

仲の良い友達からすすめられて始めて、週に5回、学校終わりに
一生懸命頑張っているそうですよ!

先日行われた八代の大会(四年生の部)ではなんと!優勝したそうで…

永井店長、涙が出るほど嬉しかったそうです!

一生懸命頑張ったお子さんもすごいですし、店長も応援していた甲斐がありましたね!!

これからも家族みんなで支え合って空手、頑張ってくださいね(^^)

そして!!!!

わっしょ〜〜い!!

うどん祭り盛り上がっていますかー??

『ごろっと鶏団子と野菜のクリーミーうどん ちくわ天付』

皆さんたくさん食べていただきありがとうございます!

リポートでは富合店で召し上がった方の様子を永井店長に伺いましたよ(^^)

スープを最後まで完飲する方が多く、

皆さんあったまる〜とおっしゃるそうです!

またコラボの際に登場するのぼりと写真を撮る方も多いそうで…

うどん祭り、皆さんが楽しんでくださっていて

とっても嬉しいです!!

まだまだ期間がありますから、この期間だけのメニューたくさん食べてくださいね♪

リクエスト♪Mr.Children 365日


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください