第14回福ミミ紅白、無事閉幕!!!

みなさぁーーん!!こぉーんにぃーちはぁーーー!!!

うるせえよ (  ’-‘ )ノ)`-‘ )べシ

すみません、あのお笑いの、「錦鯉」さんが好きで。つい。

 

ということでみなさんこんにちは!

今日は李呼さんが TOKYO へ FLY されまして🛫🛫🛫

アシスタント代行いたしました、お久しぶりのひろこ氏です(*`・ω・)ゞ

 

まず!!今日福ミミー古戝さんがリポートしてくださいました(ˊ˘ˋ* )

今日から鶴屋にて開催されています、

トムジェリー カートゥーン・カーニバル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チーズおっきい!!古戝さん楽しそ~~~(◍′◡‵◍)

鶴屋 本館階 大催事場にて、

1月8日(月・成人の日)まで開催されます!

あの頃見ていたアニメの世界へ、是非一度足をお運びください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、ひろこ氏のブログ…

大変だ、誰も別に、全く何も期待していないのに、分かってるのに、なんか「面白いこと」を書かねばという謎のプレッシャーを一人で感じている…おもしろいこと…

 

……とりあえず、「最近の思ったこと一覧」でもつくっておくか

後々何かに役立つかもしれない

 

●最近の思ったこと一覧

・ちょっと最近寒すぎじゃない???急に!!と思った

・いま12月か??!12月か(納得)、うどんが美味しい季節だ。と思った

(ほんとに美味しいクリーミーうどん、あと1回は行きたい)


24日まで!!

・クリームソーダやっぱ美味しいな!?毒々しい色ほど美味しいさ!!と思った

・RKK近くの「HONEY BEEひつじ屋」ってカレー屋さん美味しいし店員さんの愛想もいいなぁ!!リピートだ!!と思った

(ナンがすごい大きいのだが、すごい美味しい)

・福岡ヤバすぎ!!地上の人・モノですら物凄いのに地下にも街や鉄道があるだって!!??おいおい慣れてる友人がいなかったら今頃、私は干からびて風に飛ばされてたぜ……と思った

 

・仮面ライダーはやっぱりいいな!!強くあろうと、弱き者を守ろうとする背中に、見ているこっちも勇気もらえるぜ!!大人になってから見る仮面ライダー最高か!!あとやっぱ仮面ライダーの目はこうピカーンって光ってんのがいいよな!!!と思った

・路線バスに乗っている時にふと運転手さんを見ていると、路線バス同士がすれ違う時に運転手さん同士がこう、手上げたりして挨拶し合ってるのすごくいいな、と思った。いつもありがとうございます。

・にしても新幹線って物凄い早いな、と思った(←この間生まれて初めて日本の新幹線乗った人。高校の修学旅行にて、台湾の新幹線には乗ったことがあった)

 

まあこのくらいでしょう、ブログ書くの楽しい書きたい事いっぱいで筆が進む…(どうでもいいネタしかないけれども)

ほんと、どうでもいいことしか書いてませんが、いつもここまでお付きたい頂きありがとうございます。( ˃̵ᴗ˂̵ )( ˃̵ᴗ˂̵ )

最近局内でお昼ごはん食べながら、「今日は福ミミデーだったなぁ」「藤井風さん惜しかったなー紅白」とか思って、いちリスナーとして楽しんでます笑笑

これからも福ミミらじお、一緒に楽しんでいきましょーー!!⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

 

最後に!!

あっという間に明後日までになりました

「コラボうどんまだ行ってなかった!!(ºº; ; )💦」

という方も!

「まだまだ食べ足りないぞおおおお٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃ ⁼³₌₃

という方も!

ぜひ!!週末のお食事は、お近くのウエスト

レ(´□`)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

来週はメッセージテーマ「嬉しかったこと・淋しかったこと、ギリギリまでから語りましょう!!

音旅は「広島

メールお待ちしてまーす٩(˃  ˂ )و٩(˃  ˂ )و

 

第14回福ミミ紅白歌合戦、最終日
紅組:MISIA VS 白組:サザンオールスターズ  です!!

昨日に続き、本日もかなりの接戦の熱戦でございました…

OA曲リスト◆

紅組♪ INTO THE LIGHT / MISIA

白組♪ C調言葉に御用心 / サザンオールスターズ

紅組♪ 明日へ / MISIA

白組♪ 涙のキッス / サザンオールスターズ

紅組♪ オルフェンズの涙 / MISIA

白組♪ YOU / サザンオールスターズ

紅組♪ おはようユニバース / MISIA

白組♪ クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る~ / サザンオールスターズ

紅組♪ 好いとっと / MISIA

白組♪ エロティカ・セブン / サザンオールスターズ

—————————————–

白組♪ 希望の轍 / サザンオールスターズ

 

【結果発表】

紅組 47%(84通)、白組 53%で(94通)

白組・サザンオールスターズ の勝利!

 

ということで、第14回福ミミ紅白歌合戦、これにて閉幕致します。

紅白1週間楽しんで頂けましたでしょうか???

参加していただきました皆様!ありがとうございました~~~(*´∇`)ノノノノ

 

また来年!ぜひご参加お願いしま~す*\(๑´▽`๑)/*+

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 寒い冬至」 長い冷え込む 』

 

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
赤いさくらんぼさん!おめでとうございます!

 

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※音旅もお休みです


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください