日別アーカイブ: 2024年3月1日

SKE48井上瑠夏さんスタジオ出演!

3月1日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
アシスタントの李呼です!

3月に突入~☆!!

本日卒業式を迎えた皆様&ご家族の皆さん
本当におめでとうございます!

キラキラ輝く未来に向かってレッツゴーですね!

3月に入ったタイミングで、
ちょうどNewカラーのハンカチが届きました!

春っぽいイエロー&オレンジです☆

ハンカチの色にもマッチングした
かわいい手作りのチューリップを
RNチビコロさんが送ってくださいました♪
ありがとうございます!

なんだか一気に春を感じますね~

さて、本日のサウンドグラビアは

熊本出身、
”熊本いきなり団子大使”、”くまもと大好き大使”の
SKE48 井上瑠夏さん
4年ぶりにスタジオ出演してくださいました~♪

新曲「愛のホログラム」のかわいい衣装で
来てくださいました♪

メンバーがミニチュアになって登場する今回のMV、
撮影時のお話もしてくださいました!

熊本地震とコロナ渦で、
熊本でのコンサートは2度中止になってしまったので、

地元熊本でSKE48のコンサートをすることが
瑠夏さんの夢だそうです✨実現しますように♪

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 卒業 / 斉藤由貴(第8ボタンさん)

♪ モノクロ / 笹生実久(まこセレクト)

♪ よっしゃ / 根のシン(ゆきみきゆきみっきーさん)

♪ サイケデリックHIP / 吉川晃司(12月のトンボさん)

 

【サウンドグラビア】
井上瑠夏さんスタジオ出演!
(ジャケット真ん中)

♪ 愛のホログラム / SKE48


2024年2月28日リリース

“孤独な愛”をテーマにしたシリアスで切ない失恋ソング。
明るくがむしゃらに踊るSKE48のパブリックイメージとの
ギャップを感じられる楽曲。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~山形~

♪ 雨の権之助坂 / ビートきよし (たいぴー・えん子さん)

山形県最上郡最上町出身。
高校卒業後上京し、東京宝映の養成所を経て
浅草のストリップ劇場「ロック座」の幕間芸人となり、
深見千三郎に師事する。その後ロック座の経営が移ったため、
同じ浅草のフランス座に深見と共に移籍した。
フランス座修業時代にビートたけしと出会い、ツービートを結成。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ MAN!I FEEL LIKE A WOMAN / シャナイア・トゥエイン(げっちゃんさん)

♪ チャコの海岸物語 / サザンオールスターズ(映画命おじさんさん)

♪ ずっと好きだった / 斉藤和義(白いちごさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

   『真冬並の寒気 寒い週末』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
たいぴー・えん子さん、映画命おじさんさん、おめでとうございます!

来週は、

リクエストテーマ、
『春のうた』

音旅は、
『大阪』です!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。