日別アーカイブ: 2024年3月13日

ハロー!福ミミDAY

3月13日(水)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

今日は日差しもたっぷり
いいお天気でした。
縁側でまどろむ(=^・^=)ねこになりたい!

3のつく日!
福ミミDAY☆たくさんのご参加ありがとうございます。

和歌山情報もたくさんあって
遊びに行ってみたくなります。

めはりすし美味しいんですよねー。
高菜大好き、梅干しはちょっと苦手な私です。

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ スタートライン / 海援隊(やまじぃさん)

♪ しあわせのサンドウィッチ / 大貫妙子(まこセレクト)

♪ ビューティフルデイズ / コアラモード(もち子さん)

♪ ハイウェイ(LA mix) / くるり(たこちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ ゆびきりげんまん / MISIA

ゆびきりげんまん | DISCOGRAPHY | 【公式】MISIA | MISIA OFFICIAL SITE
2024年3月29日配信リリース

「未来への強い約束の気持ち」を込めた壮大なバラード。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~和歌山~

♪ すもうとりゃ裸で風邪ひかん / おかげ様ブラザーズ (一休さん)

おかげ様ブラザーズは1982年に結成され
1986年にメジャー・デビューした関西を拠点に活動していたコミックバンド。

ボーカルのきんた・ミーノが和歌山県海草郡紀美野町(旧・美里町)出身。
ラジオパーソナリティ、コラムニストとしても活動。
和歌山県海草郡のりら創造芸術高等学校の和太鼓の講師も行っていた。
2020年、誤嚥性肺炎のため和歌山市内の病院で死去した。59歳没。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ チェンジ オブ ハート / シンディ・ローパー(がるびっしゅさん)

♪ 最後の春休み / ハイ・ファイ・セット(コニャンコチエさん)

♪ 変わりたい唄 / 阿部真央(しもっぺさん)

♪ 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター(焼きそば大王さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『春の陽気 乾燥に注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
やまじぃさん、しもっぺさん、コニャンコチエさん、

たこちゃんさん、おめでとうございます!

【3のつく日は福ミミデー!】
福ミミさんに選ばれた方に、入浴剤と福ミミステッカーをプレゼント!
西瓜猫さん、糸ちゃんさん、惚れたぜ熊本さん、
おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。