日別アーカイブ: 2024年3月4日

話題満載!ゲスト登場

3月4日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
新しい月曜日!
今週もはりきって行くよ~ん!

本日はスタジオに2組ゲストをお迎えしましたよ!

”まこの気になる”には
ニューヨーク在住の舞台芸術評論家、
キャバレー・アーティスト、
トシ・カプチーノさんをスタジオにお迎えしました!

20周年記念公演 ジャパンツアー2024
熊本新市街公演が行われます!

笑いあり、涙あり、感動あり、文句なしに
元気になれる90分間の極上のエンターテイメントを
ぜひ堪能してください!

そして

”サウンドグラビア”は、
人を笑顔にするトランペッター、熊本天草出身の
田尻大喜さんをスタジオにお迎えしました!

2021年に、
尺八 前田健志さん和太鼓 赤羽拓真さんと3人で結成された
インストゥメンタルバンド「暁 AKATSUKI」の楽曲を
お届けしました!バンドでの活動も今後注目です!

田尻大喜さん公式HP

今日はご出演前から
ゲストさん同士、お話が盛り上がって
とってもにぎやかでした♪

ファッションも個性的なおふたり
意気投合していらっしゃいましたよ

またお待ちしていま~~す!

 

◆OA曲リスト◆
リクエストは「春のうた」

♪ 恋は春感 / 山口美央子(かみ猫さん)

♪ 桜の季節 / フジファブリック(りったむさん)

♪ 春の手紙 / 大貫妙子(第六天魔王さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ AKATSUKI / 暁

फ़ोटो के बारे में कोई जानकारी नहीं दी गई है.

日本のインストゥルメンタルバンド。
「音楽で世界を繋ぐ」「伝統芸能を新しい形で世界に発信する」
「日本人の心を音に乗せて表現する」という志を持ち
田尻大喜の呼びかけにより結成される。
アジアの極東から世界を照らす日の光となるよう
「暁 AKATSUKI 」と命名。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~大阪~

♪ ホーム / aiko (ぐっし~ぃさん)

大阪府吹田市出身。大阪音楽大学短期大学部卒業。
ラジオ番組のDJなどの活動を経て、
1998年7月に『あした』でメジャー・デビュー。
「カブトムシ」「花火」「桜の時」「ボーイフレンド」「キラキラ」など
多数のヒット曲を発表している

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ イン・ザ・スプリングタイム / マキシ・プリースト(ハッピー大作戦さん)

♪ 桜の森 / 星野源(ピョコピョコさん、肉球さん)

♪ サクラウサギ / 川崎鷹也(やつがね@らいすさん)

♪ Dandelion / RIP SLYME(惚れたぜ熊本さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

   『あす”雨の啓蟄” も注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
肉球さん、やつがね@らいすさん、ぐっし~ぃさん、おめでとうございます!

 

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。