日別アーカイブ: 2024年3月8日

阿蘇の空気、最幸!

3月8日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
アシスタントの李呼です!

今週も「春のうた」そして激戦!の音旅「大阪」
たくさんのリクエストありがとうございました~♪

さて、
先月後半に家族で
母の還暦祝いを兼ねて
阿蘇にプチ旅行に行きました!

わんこを連れて行きたかったので
一緒に泊まれるこちら、
『Rakuten STAY VILLA 黒川 』へ~♪

一組一棟、お庭に小さなドッグランもついています!

そして私には嬉しい設備、、、

プレイベートサウナーーー!!
(ちなみに昨日3月7日はサウナの日でしたね~)

なかなかいい温度まで上昇して、
人目も気にしなくてよくて、うん、最高でした!

そして、このととのいスペース!
阿蘇の空気、気持ちい~~~~!(姉も一緒に)
最高を通り越して”最幸”でした!!

もちろん、温泉もついていますよ~

(お湯入れた後、取り忘れました、、)

わんこも、だんだんくつろいで
うろうろゴロゴロしてました~♪

年に1回、いやまた夏にも行こう!と
家族で誓いあった良きプチ旅行でした~!

.

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマは「春のうた」

♪ 風吹けば恋 / チャットモンチー(Wミントさん)

♪ 新しい春 / ミサンガ(まこセレクト)

♪  まこの気になるBGM
けんじの春がいっぱい / 大村憲司(うっかりはちこさん、チャカチャカさん)

♪ 春待気流 / 長渕剛(一歩一歩さん、北の里さん)

♪ ひと恋初めし / 西村まゆこ(いねむりきょうしろうさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 春よ来い / YONA YONA WEEKENDERS

YONA YONA WEEKENDERS | 春よ来い | スピードスターレコーズ
2024年3月6日配信リリース

誰かの頑張りがきっと報われますように、という願いが込められた
切なくもあたたかいバラード。公開されたミュージック・ビデオは、
半纏を着た磯野くん(Vo/Gt)が閉店後のスーパーや
バッティング・センターなど思いつく場所にコタツを通して
ワープするというファンタジックな内容。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~大阪~

♪ 砂の十字架 / やしきたかじん (しのえむさん)

大阪府大阪市西成区出身。
関西を中心にカリスマ的人気を誇る歌手・タレント。
司会を務める番組が常に高視聴率をキープすることから
「関西の視聴率男」の異名を持つ。また歌手活動でも「やっぱ好きやねん」
「なめとんか」「あんた」「My Memory」など数々のヒット曲を世に送り出す。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ 旅立ちの季節 / ベルファイア(ワッフルさん)

♪ 仰げば青空 / 秦基博(青ペンさん)

♪ じゃあね / おニャン子クラブ(しょくぱんさん、JFK_T4さん)

 

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『 晴れ☀ 冷え込み注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
しのえむさん、JFK_T4さん、おめでとうございます!

来週は、

メッセージテーマ、
『変わる、変わった』
昔と今で変わったことや
これから私、変わります!等々お待ちしています!

リクエストはフリーです!

音旅は、
『和歌山』です!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。