日別アーカイブ: 2024年3月6日

お天気回復水曜日!

3月6日(水)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

今話題の!

3月で販売終了が発表された明治の

RN 4人の母ちゃん さんから届きました!
ありがとうございます✨

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマは「春のうた」

♪ 桜坂 / 福山雅治(ゴンズ兄さん、田舎太鼓さん)

♪ 春は溶けて / indigo la End(まこセレクト)

♪ さくらの花の咲くころに / 渡辺美里(火の鳥まつりさん、海がわ山がわさん)

【やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト】

♪ 旅立ちの日に… / 川嶋あい

(ウエスト立田の杜 スタッフ フクダスマコ さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 最幸のふたり / 竹内アンナ


3rd Full Album「DRAMAS2024年3月20日(水)リリース

アメリカ・ロサンゼルス生まれ、京都出身のシンガーソングライター。
ポップミュージックを基盤に、ジャンルに捉われない解釈、
アコースティック・ギターにスラッピングを取り入れたプレイスタイル、
透明感のある歌声、そして卓越されたギタープレイで
熱心な音楽ファンから同世代のアイコンとしても注目されている。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~大阪~

♪ 大阪ブギウギ / 矢井田瞳 (まめたろうさん)

大阪府豊中市生まれの豊中育ち。
音楽活動に集中するために大学卒業を機に上京
ギターを始めたのは19歳とプロのミュージシャンとしてはかなり遅いが、
初めてギターを購入してからわずか2年後にはプロデビューを果たした

2024年2月21日発売
服部良一トリビュートアルバム
『世紀のうた・心のうた -服部良一トリビュート-』に収録の一曲。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ エブリウェア / ミシェル・ブランチ(よしおくんさん)

♪ 3月の帰り道 / 平井大(タカちゃん(プリン2号)さん)

♪ 千の春 / ROTH BART BARON(イチニノさん)

♪ HANA_花 / INI(ピータン猫さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

   『冷たい北風春の日差し

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
ゴンズイ兄さん、火の鳥まつりさん、海がわ山がわさん、

まめたろうさん、イチニノさん、おめでとうございます!
ハンカチゲットの方多め~^^v

※ポイントは3月末でリセットします!!

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト立田の杜店

 

草野遥です。
今日は熊本市北区龍田陳内ウエスト 立田の杜店からのリポートです!

オープニングスタッフから働いていらっしゃる福田崇真子(50代)さんにお話を伺いました。

今年で働いて18年目とおっしゃる福田さんは福岡県出身で結婚を機に熊本にいらっしゃったそうで
す。

ウエストで働きながら、熊本での生活は30年になるそうです(^^)

福岡ではディーラーとして働いていらっしゃって、その経験を活かして一期一会の接客を心がけていらっしゃいます。

趣味は著名人や異人の名言、格言を書にしたためること!

筆先に集中して黙々と書くそうです!

(習字など習ったことはなく独学だそう)

今回は卒業生の皆さんに向けて福田さんから素敵な一言もいただきました!

「大変なとこもあるけれど、そんなときにはウエストのうどんでちょっとひと息ついていただきたいですね(^^)」

リクエスト♪川嶋あい  旅立ち日に


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。