北島康介選手に、恋の話に☆

15日放送では

あのメダリスト・北島康介選手に単独インタビュー!!
アクエリアスが主催する
全国4か所で開催の水泳教室のために
いらしていたわけですが、
北島選手が憧れていた選手(=HERO)や、
オリンピックへの思い
そして、次世代の皆さんへのメッセージも頂きました。
同学年の渡辺ですが、ビビッちゃいました。
緊張でうまいことトークが進められなかったなぁ~A^^;
そして、当日参加した小学生の1人にもインタビュー!
シンクロで2020年の東京五輪出場を狙っているんですって!!
頑張る彼女を、応援していきたいなぁ~。
(お母さんも綺麗だったし)
スタジオには
あしたがR!パークでの生放送にも来てくれた
男子高生2人が登場!!
熊本マリスト学園高校 サイエンス部 藤原くんは
熊本県高等学校生徒理科研究発表会(サイエンスコンテスト)をPR。
今度の日曜日20日に祟城大学にて行われます。
熊本学園大学付属高等学校 演劇同好会 長野くんは
熊本県高等学校演劇大会をPR。
6日に行われた城北地区大会に続き、
今週末19・20日には城南地区大会が八代市厚生会館で、
来週末25・26・27日には熊本市大会が
男女共同参画センター・はあもにいで行われます。
詳しくは、こちらから・・・
・・・で、聞いちゃいました。
の話。
藤原くんの気になる子も、長野くんの彼女も、
大津高校に居るんだとか。
近々、取材に行かなくてはwww