04/17 ある歌で”ばしことば”&緊急企画

新メンバーばしこの「ばしことば」
かなり気合いが入っています。

こういった資料を
中華さんと私の分も用意してくれていました。
(さすがはラジオ番組の現役アシスタント)
果たして、この歌のどんなところをピックアップするのか?
17日23時からの放送をお楽しみに☆彡

そして今回は【緊急企画】をお届けします。
(まぁその背景はお察し頂けているかとは思いますが)

本来なら、放送日の17日から開催予定だった
牛深ハイヤ祭りは「延期」という判断が下されています。
現状、振り替え日程は決まっていないようです。

ということで、
2年前の当番組で取材した
牛深高校・郷土芸能部の皆さんによるハイヤ節で
元気になってもらいましょう!!

意外な人材も登場するインタビューを
「GWEEENとはばたけHEROES!!クラシック」と題してお届けします。
https://blog.rkk.jp/hero/2018/04/26/0428/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。