5月7日(日)放送分≪予告≫

今回のゲストは、玉東町のミカン農家・池田道明さん(63)。

15年前から農薬を使わないミカン栽培に取り組んでいますが、                実はこれ、非常に難しいことなんです。なぜ可能なのか?

また、そもそも農薬を使わないことを決めたきっかけは何だったのか?                                             興味深い話をしていただきました!

しかも池田さん、こんな素晴らしい絵も描かれます。

様々な賞の受賞歴もあり、個展を開くほどの実力の持ち主なんです。             作品作りに関する思いにも迫ります。お楽しみに!(D記)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください