7月9日(日)放送分≪予告≫  

7月9日のゲストは、農タメテイナー宮海彦さん。朝採れの野菜を持ってきてくださいました!

「農タメテイナー」とは「農業」と「エンターテイナー」を足した言葉。

この試みを始めたベースには、宮さんのこれまでの経験が深く影響していました。       その過去の経験がむちゃくちゃすごいっ!

宮さんの情熱の源は何なのか?興味深いお話をたくさん聞けましたよ!

野菜や卵をいただいてニコニコの美香さんでした!(D記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください