10月1日(日)放送分≪予告≫

10月1日の放送のゲストは                                バー夜香木 バーテンダー・木場進哉さん(38)です。

実は「夜香木」はこのほどすごい快挙を成し遂げたんです!番組の中で詳しくお話しますよ!

木場さんのカクテルに対する思いや接客のこだわりなど、                  アルコールの深い世界を語っていただきました。                      番組を聴くとお酒を楽しみたくなること間違いなし!(D記)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください