11月5日(日)放送分≪予告≫

11月5日の放送のゲストは、                              アパレルブランド「モヒカンポシェット」の櫻井栄一さん(48)。             この日の服も自分で作ったものだそうです!パンツにはレースが縫い付けてあります!

夫婦で生地の買い付けやデザイン、縫製、販売までを手掛け、                世界に一つしかない服を作っています。

 

これまで妻の貴容子さんがデザイン・縫製を主に担ってきましたが、             最近は夫の栄一さんがメンズの服を作るようになりました!                 その服作りに対する思いやポリシーに迫ります!(D記)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください