11月26日(日)放送分≪予告≫

11月26日の放送のゲストは、                              熊本市在住のインスタグラマーapartment301さん。                  「カメラ目線の写真が苦手で…」ということで、こちらで勝手にパシャリ!

フォロワー約8万人のapartment301さんが日々アップしているのは、ご自身のお部屋の画像。 ちまたで話題のミニマリストさんなんです!

なぜ「捨て活」をするようになったのか?                         そして「捨て活」を通じて学んだことや感じたこと、などをお話ししていただきました。

数少ない洋服でもおしゃれに素敵に過ごせることが分かって、目からうろこでした~!     ぜひお聴きください!(D記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください