★2013年1月1日

 

新年 あけましておめでとうございます!!

今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

ついに、2013年!!平成25年ですよ~(@_@)!!

皆様、どんなお正月をお過ごしですか??

 

1月1日は鶴屋はお休みですが、番組はRKK本社のスタジオから

お送りしました。そのスタジオに鏡餅が飾ってありました!!

 

しかも、餅の上には、『みかん』ではなく、『招き猫』 m(#^.^#)

 

2013-1-1-2st-1.jpg

 

猫は右手で『お金』を招いているので、ワタシは左手で『人』を招いてみました!

今年も沢山の方に、【午後2時5分一寸一服】に参加して頂けるように!!との

願いを込めて… ニャ! (#^.^#)m  

 

2013-1-1-2st-2.jpg

 

そして、元日の放送に、リクエストを募ったところ、

た~くさんのリクエスト&メッセージをいただきました!!

熊本県外からも\(◎o◎)/! そして、まさに『老若男女』\(◎o◎)/!

こんなに幅広い世代の方々に聞いて頂けて、参加して頂けるなんて、、、。

さらに、身の引き締まる思いです(>_<)

 

ワタクシ久しぶりに、元日が担当曜日にあたりまして、

テンションあがりましたぁ~\(^o^)/♪

それで、ず~っと言い続けている、『今年の抱負』をまた言っちゃいました!

 

『番組を「知っている」人がみんな、「参加したことがある」と、

言って頂ける番組にしたい』

 

50年を超える長寿番組なので、皆様に「知っている」と言って頂ける

番組ですが、せっかく公開生放送の番組なので、

「知っている」人がみ~んな一度は「参加したことがある」という番組に

なればいいなぁ~と思います(^o^)/

 

それに、お仕事しながら「何十年も聴いている!」という方も、

た~っくさんいらっしゃるので、放送時間に来られない!という方は、

ぜひ、お葉書&E-メール、そして、鶴屋来館時には、

鶴屋サテライトスタジオに設置している、リクエストBOXへ投函して、

番組に「参加」して下さい♪

 

今日、リクエストを採用させて頂いた方々へは、元日ということで、

『福袋』を送らせて頂きます♪

【午後2時5分一寸一服】にちなんで、『ちょっと福袋』です(^_-)-☆

そう! …ちょっとした福袋ですが(;一_一) …気持ちだけでも届けばっ(>_<) 

 

2013-1-1-2st-3.jpg

 

でもっ! 今年RKKは、60周年っ!!

スペシャルなRKK袋に入れてお送りしますよっ♪

 

2013-1-1-2st-4.jpg

 

明日、1月2日、鶴屋は『初売り』で~す!!

サテライトスタジオでの、『初リクエスト』はどんな方かなぁ~(●^o^●)

 

本年も、【午後2時5分一寸一服】を宜しくお願い致します!!!

今村直美でしたヽ(^。^)ノ