★1月3日♪

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

三箇日、いかがお過ごしですか??

今日は、陽射しがあるのに、空気の冷たいコト冷たいコト… (~_~;)

 

故郷で年末年始を過ごした方々のUターンラッシュが始まりましたね!

番組冒頭でもお話ししましたが、昨夜久しぶりに時間を共に過ごした

友人も、今日、関東に帰ってしまいます;。

なんだか寂しいけれど、少しの時間でも会えたことで、励みになるし、

自分のコトを理解してくれている友がいる!という、

安心感みたいなモノを感じました!!

 

皆さんは、このお正月休み、どんな思いで過ごしましたか??

 

今週末までお休みという方も多いようなので、ゆっくりカラダを癒したり、

リフレッシュして下さいね♪

そして、鶴屋サテライトスタジオには、『リクエストBOX&リクエスト用紙』を

設置していますので、鶴屋にお買物にお越しの際は、ぜひ、

リクエストして下さいね(●^o^●)

あっ!お名前&住所の記入もお忘れなく!!!

 

2013-1-3-box-1.jpg

 

↑ このドット柄のスカーフは、昨夜会った友人がプレゼントしてくれました♪

彼女は赤系の色を選んでいて、お揃いなんです!!つながってる感(^-^)

ではワタクシ、明日から三連休!!お正月休みで~す\(^o^)/