日別アーカイブ: 2020年12月4日

10ヶ月ぶりの・・・

 

どうも~!今村直美です(#^^#)

 

先月11月に、

10ヶ月ぶりの”お出かけ”しました。

 

今年はコロナ禍で、

1月に旅行したっきりだった。。。

 

出かけたのは、”阿蘇方面”。

途中の大津町道の駅で、

”あか牛丼”でランチヽ(^。^)ノ

そして、阿蘇五岳を望む!

ちょっと逆光;。

でも久しぶりの涅槃像。

ここから左に視線を移すと・・・

いつ見ても、見事な景色。

そして、黒川温泉の紅葉に癒されました(#^^#)

帰りは、”萌の里”へ。

コスモス畑には小道が何本も作られていて、

コスモスに囲まれることが出来ました!

観光客の皆さんが映り込まない瞬間を

逃しませんでしたよ~。

お客さん同士、暗黙の了解で、

ソーシャルディスタンスに配慮しながら、

み~んな、ゆ~っくり、の~んびり、

鑑賞していました(^-^)

そして、お出かけ時のお楽しみのひとつ、

”ソフトクリーム”も萌の里の景色とともに

味わったんですが、

食べた後に、

写真撮ってないコトに気づいた;。

 

自然に触れて、

季節を感じるって最高!

リフレッシュ出来ました(#^.^#)

 

コロナが早く終息して、

全国からもっともっと、た~くさんの方々に、

阿蘇に、熊本に、来てほしいなぁ。。。

 

そして、気兼ねなく、

いろ~んなトコロにお出かけしたいっ!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。