日別アーカイブ: 2020年12月7日

cookieに感激

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

イベントや婚礼の

司会の仕事もしているワタシにとって、

2020年は、コロナ禍でその機会が

ずいぶん少なかったです(>_<)

 

イベントを企画したり、

開催に携わっている方。

参加を楽しみにしていた方。

人生の新たな門出となる

結婚式や披露宴の、

日程や招待人数、演出内容を

変更しなければならなくなった方々。

そのキモチを思うと、

本当にやりきれません。。。

 

先日、

婚礼のお手伝いをさせて頂いたカップルに、

披露宴後、クッキーを頂きました!

なんと、アイシングクッキーに、”NAOMI”!?

ワタシの名前入り~ヽ(^。^)ノ

 

婚礼の準備中、

ワタシの事まで思い出して、

用意して下さったんだと思うと、

見るたびに、

感謝と感激でいっぱいです(#^.^#)

クリスマスの飾りはまだちゃんとしてないけど、

リースのお隣に飾っています!

よりhappyなクリスマス気分を味わえそう(●^o^●)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。