9/2よる10時は竹島宏さん♪

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

今夜、9月2日(木)よる10時からの

【今村直美の歌謡曲でないと!】に、

竹島 宏 さんが

電話インタビューゲストで登場~ヽ(^。^)ノ

 

8月25日に、

ニューシングル「プラハの橋」をリリースされました!

(「プラハの橋」Aタイプのジャケット写真)

 

前作は、2ヶ月前の、

6月にリリースされた「向かい風 純情」。

時代劇ドラマの主題歌に抜擢され、

エンディングで流れるこの曲に合わせて

豪華出演者の皆さんが踊るシーンは

ワタシも毎週楽しみでした~(#^.^#)

ミュージックビデオの再生回数は、

8月末に、50万回を超え、

振り付けを覚えて踊りを投稿するファンも多く、

リリース前から何かと話題で

好評発売中の

「向かい風 純情」のお話も伺っています!

(「向かい風 純情」Aタイプジャケット写真)

 

そしてもちろん、

ニューシングル「プラハの橋」のコトも。

デビュー20周年記念シングルで、

8月28日の竹島宏さんの誕生日を記念しての

リリースでもあるそう!

初めて、歌の舞台を海外に移した失恋ソング。

”聴くたびに涙が止まらない” など、

番組リスナーの皆さんから寄せられた

曲への想いもインタビューでの話題に(^^♪

 

そして、歌詞の ”あの部分” に込められた、

竹島宏さんの想いとはーーー。

 

9月2日(木)よる10時!

どうぞ、お楽しみに~\(^-^)/

 

(「プラハの橋」Bタイプジャケット写真)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。