アテは・・・

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

ある日のアテ・・・

梨とイチジク。ヽ(^。^)ノ

 

おうちでのフルーツは、

”まんま” で食べるのが好きですね~

(手を加えるほど料理上手じゃないので;)

(アレンジモノが食べたいときは

プロがアレンジしたモノを購入させて

頂いています(笑))

 

白ワインは、

辛口でほどよい酸味の、

チリ産ソーヴィニヨンブラン。

(って、書いてあった。)(#^.^#)。

リーズナブルなテーブルワインで、

これがまた、

どんなアテにも食事にも合うので、

リピーターです~☆

 

ちなみにこの日ワインを注いだグラスは、

ラフィオーレのRomanシリーズ。

三つの足がついた、フォルムが可愛いグラスで、

色使いもステキなデザインです♪

 

さ~て、次のアテは・・・

山梨産シャインマスカット(●^o^●)

 

直美肥える秋…。。。

 

ステキなおうち時間になることでしょ~(^_-)-☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。