リクエストO.A曲報告 #286

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

第286回、9月16日の放送では、

【リクエストタイム】で3曲、

すべてフルコーラスでおかけしました~(#^.^#)v

(…先週、リクエストタイムが無かったので;)

 

リクエスト(1)

♪「風のブーケ」松原健之 feat.植村あかり(Juice=Juice)

&川村文乃(アンジュルム)&小片リサ

 

9月29日にリリースされる、

松原健之さんのニューシングルで、

ハロー!プロジェクトの三人をフューチャーした、

ボーカル・カルテット。

海沿いの街を舞台にした、

爽やかなラブストーリーが綴られています…。

 

リクエスト頂いたのは…。

 

★石川県のリスナーKさん

・とても爽やかで新しい旋風を

運んでくれることでしょう!

・CDが届いたらぜひお願い!

・また、電話インタビューゲストを期待。

・9月18日の金沢コンサート楽しみ!

(コンサート報告待ってます!)

 

★宮城県のリスナーNさん

・先日初メッセージが読まれた。ありがとう!

・二人の会話も心待ちにしてる!

 

★神奈川県のリスナーGさん

・今までの松原さんとは違った側面が発見でき、

聴き心地よい軽快なメロディーが風に舞うようで

心に響く。

・電話インタビューもぜひ!

 

★北海道のリスナーNさん

・大ファンの松原健之さん!

・とっても爽やかで心癒される美しい曲。

・是非是非たくさんの皆さんに聴いて頂きたい!

・北海道は朝夕めっきり涼しくなり、

スノータイヤのTVCMが流れる時期になった。

(季節の移り変わりと日本の広さを感じます…)

 

リクエストと共に、

電話インタビューゲストを期待する声も、

寄せて頂きましたね~!

もちろんワタシも、

電話インタビュー企画があることを

心から期待しています!! (●^o^●)

 

リクエスト(2)

♪「Happy!」氷川きよし

 

9月14日にリリースされたばかりの、

氷川きよしさんの両A面シングル、

「Happy!/森を抜けて」。

A、B、Cタイプが同時リリースです。

「Happy!」は、氷川さんにとって初となる、

映画主題歌になっていますね!

PVには、

天海祐希さんが特別参加されていることも

話題になっています(^-^)

 

リクエスト頂いたのは…。

 

★福岡県のリスナーYさん

・初めてお便りします!

・先日の氷川きよしさんアルバム特集、

ありがとう!

・曲の内容や氷川さんの曲への想いが

詳しく伝えられ、感激!

・これからもradikoで聴く!

 

「南風」「You are you」へのリクエストは…。

 

★熊本県のリスナーNさん

・「Happy!」聴いた!

・天海祐希さんとのダンスPVなど楽しい曲!

 

★熊本県のリスナーTさん

・アルバム『You are you』は、

一曲一曲、一節一節の言葉をきいて、

若返った気分になり幸せを感じる。

 

など、いつも、

氷川きよしさんの曲へのリクエストや感想、

応援メッセージを寄せていただいています!

ありがとうございます。

 

リクエスト(3)

♪「笑顔でいようね」水森かおり

 

9月8日リリースのニューシングルは、

各地を旅するシリーズとは一線を画す

ポップス歌謡曲!

心に寄り添ってくれるような曲ですね(#^.^#)

 

リクエスト頂いたのは…。

 

★熊本県のリスナーNaさん

・ご当地ソングではないので聴いてみたい!

(いつもキレイなデザインのお葉書きに

丁寧な文字でのお便りありがとうございます。)

 

第286回、9月16日の、

【リクエストO.A曲報告】でした~。

 

次回9月23日は、

【秋分の日!秋にちなんだ曲リクエスト特集】

をお送りします!

リクエストの締め切りは、9月20日(月)!

曲への思い入れなどあればぜひ記して下さい。

お待ちしています。

 

次回もお楽しみに~ \(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。