7月23日の安井箱(*‘∀‘)

今日のテーマは↓↓↓↓

『   夏休みの時間の潰し方   』です(/・ω・)/

 

なが~い長い夏休み・・・

あれもやりたい!これもやりたい!と意気込んだものの、

いざ休みが始まってみると、意外と暇な日もありましたよね( ;∀;)?

今日の分の宿題も終わった!特にやることもない!友達もみんなどこか行っちゃってる・・・

そんなとき、皆さんはどうやって時間を潰していましたか??

涼しい部屋にこもってゲーム?

一人で近くの山に虫取り?

ここぞとばかりに昼寝しまくる?

それとも真面目に宿題全部終わらせる!?!?

 

コロナ禍の今、一人、もしくは家族で時間を潰す新たなアイデアも生まれているかも?

ぜひ皆さんの体験談、アイデアお寄せください(*^^)v

お気軽にメールしてくださいね(^^♪

 

 

また、今月のリクエストテーマは『好きな人・大切な人を思い出す曲』です!

「この曲を聞くと、昔好きだった人を思い出すなあ・・・」

「遠くに住む家族に会いたくなる曲です!!」

「大切な友達が好きだった歌♪」

などなど、皆さんの思い入れのある曲、教えて下さい(*’▽’)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。