7月30日の安井箱(^ω^)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『    ヒヤッとした話   』です(; ・`д・´)

(ヒヤッとしすぎて白目剥いちゃう安井さんをお届け(=゚ω゚)ノ)

 

毎日毎日あっつ~~~い日が続きますね・・・

外でお仕事・作業される方は本当に熱中症にお気を付けください(T_T)

今日の安井箱は皆さんに少しでも涼しさを感じていただくべく・・・

皆さんのヒヤッとした話を募集します!

 

朝、蝉の声がうるさくて目覚ましの時間より早く目が覚める・・・

うるさいなあ、まだもう少し時間あるなぁと寝ていたら、

気付いたときには、起きなきゃいけない時間はとっくに過ぎてる!!!

ヒヤッ(;゚Д゚)

 

仕事で上司がさむ~~~い冗談を言ってる・・・笑わなきゃいけない・・・でも面白くない・・・

周りのみんなも苦笑い・・・

ヒヤッ(;゚Д゚)

 

店員「いらっしゃいませ~3名様ですか?」

客「え???2人で来たんだけど・・・。。。」

ヒヤッ(;゚Д゚)

 

ラジてんで安井さんが渾身のギャグをかましてる・・・!!!

ヒヤッ(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

 

こんな感じで(?)皆さんのヒヤッと話、教えてください(‘ω’)

今日の安井箱は皆さんで涼しくなりましょう・・・(^O^)/

 

 

また、今月のリクエストテーマは『好きな人・大切な人を思い出す曲』です!

「この曲を聞くと、昔好きだった人を思い出すなあ・・・」

「遠くに住む家族に会いたくなる曲です!!」

「大切な友達が好きだった歌♪」

などなど、皆さんの思い入れのある曲、教えて下さい(*’▽’)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。