2月4日の安井箱☆

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   ”おに” でアイウエオ作文  』です!

(鬼顔?の安井さん(‘Д’) )

 

昨日は節分!

ということで、一日遅れですが今日の安井箱のテーマは節分にちなんで鬼!

毎月恒例のアイウエオ作文ですが、、、

二文字で作文するという、変化球パターンです(`・ω・´)!!

 

お OMIさんのコメントに

に にやにやが止まりませんでした。。。

 

昨日の木曜ラジてんにコメントを寄せてくださったOMIさん、、、

わたくしアシスタントK、10年近く大好きなもので、、、

コメント聞きながらずーーーーっとニヤニヤしてました。。。

 

こんな感じで、アイウエオ作文を考えてどしどしお寄せください!!

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

また、今月のリクエストテーマは『よく聞く曲』です(^^♪

「子どもがこの曲にハマって、エンドレスリピートを要求してくるので、よく聞いています・・・」

「出かけるたびにこの曲をよく耳にするので、知らないアーティストだったけど覚えてしまいました!!」

などなど・・・

あなたのよく聞く曲、教えてください(/・ω・)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。