放送後記(3/29Wed)

今日も水曜ラジてんをお聴きいただきありがとうございました!

今日の放送を持って、野溝アナ卒業でした!

今まで本当にありがとうございました(*^^*)✨

思い返せば数々の伝説を残してくださった野溝アナ。

連想クイズでは出題者でありながら回答者の木村アナにクイズの答えの質問をしたり、皆さんの記憶に強烈に残っているであろうパ〇ンコ事件だったり・・・

またリスナーさん情報で、午後2時5分一寸一服では、小学生のお子さんに「あなたの生き甲斐は何ですか?」と質問したり・・・

とにかく野溝アナを惜しむ声のメール・FAXをたーーーっくさんいただきました✨

野溝アナは全て受け取り、大切そうに持って帰っていきましたよ 😆

ゆっくりみなさんからのメッセージを噛みしめながら読みます、との事でした♡

来週から木村アナと新しくコンビを組むのは一体誰なのか!?

新たな伝説を作るのか・・・!?!?

乞うご期待です٩( ”ω” )و

 

さて、今日のガチ生ゲストは、何度かラジてんにもご出演いただいた事のある、

空間ディレクターの下田 恭平(しもだ きょうへい)さんでした!

学生時代から民泊などの事業を立ち上げている下田さん。

ご自身の事を「お節介」と言いながらも、夢を持つ人のお手伝いをする事が楽しいと語るお人柄がとっても素敵でした✨

コロナ渦で苦しい時期もありながら、そこを乗り越えた今だからこそ、下田さんが考えている事とは。

ポジティブでワクワクするようなお話をたくさん聞いております。

最後の方は、木村アナと野溝アナとの意外な繋がりも明らかに(笑)

ぜひradikoでタイムフリーしてみてください☆

 

ミミーキャスターさんが登場のミミ―リポートでは、人吉市にある大和一酒造元について、川上キャスターにリポートしてもらっています  🙂

何とも珍しい牛乳焼酎なるものがあるんだとか。

商品名は「牧場の夢」🍼

焼酎にしてはとてもフルーティーで爽やかな飲み口。焼酎の入り口としてオススメの一品だそう 😆

ミミーキャスターさんのSNSなどもチェックしてみてくださいね☆

 

では最後に、【今日の連想クイズ】

お届けした連想クイズはこちらでした↓

1回目のヒント : 花束

2回目のヒント : 寄せ書き

3回目のヒント : 尾崎豊

これから連想される答えは「 卒業 でした~!

野溝アナの卒業にかけての出題という事で、それにちなんでのクイズでした  😆

みなさんはクイズの答え、分かりましたか??

明日の連想クイズのプレゼントは、道の駅泗水 養生市場から「春野菜の詰合せ」となっています !

クイズの答えはお1人1通までとなっておりますので、明日もぜひお聴き逃しなく!!

 

実はこのメンバーで水曜ラジてんをお送りするのも最後。

みなさん本当にありがとうございました!

4月からのラジてんもお楽しみに~!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。