うわ~・・・平成生まれ・・

山下 毬絵ちゃん、1991年生まれ・・・若い・・。1991年っつたら、平成3年ですよ。・・・僕、大学3年生でした・・。その時、赤ちゃんとして生まれたのが毬絵ちゃん・・。う~~~む。マズイ・・。いや、なにがマズイのかよくわかりませんが、まずい。いや、僕が(笑)。AMラジオの世界では、50代、60代当たり前ですので、自分もまだまだ若いつもりでいました・・・。しまった・・・。平成生まれが・・・。

吉田明央アナも年齢はよく知りませんが(笑)確かまだ20代。。。。
う~ん。私が働いているディレクター・編成マンがいるラジオ編成制作部でも、昭和44年生まれの僕が最年少。。こんなところにまで、高齢化の波が(笑)。
しかし!!AMラジオのいいところは、10代のパーソナリティから、70歳以上のパーソナリティまで活躍できる器が大きいところ(笑)。若手には若手のパワーと実直さ、ベテランにはベテランの人生を語れる力があります。
山下 毬絵ちゃんは、土曜日夜10:15からお届けしている「イズミダアワー それでどうよッ!」に出演中です。
吉田明央アナは、月~金11:55からお届けしています「真夜中のつぶやき」に出演中です。
どうぞ、未来のRKKラジオを背負っていく若手パーソナリティを応援よろしくお願いいたします。
wakai.jpg