エレベーター

ラジオのスタジオは、第1スタジオと言う一番大きいスタジオが1Fにあります。

他に、第2スタジオ、第3スタジオ、第4スタジオ、第1編集室、第2編集室とあるのですが、そちらは全部5Fにあります。
毎朝、月曜から金曜の朝6:45からお届けしています、「奥田圭のさんさんラジオ」は、5Fの第2スタジオから、とんでるワイドは、第1スタジオからと番組によって違うのですが、5Fに上がるには、エレベーターを使います。2基あるのですが、2基とも写真のようなカーペット?がここ1~2年で敷かれるようになりました。
綺麗なのですが、意外とこれが難しい・・・。
どうも、「RKK」と言う文字を踏むとなんだかまずいような気がして・・・いや~、気が弱いですね(笑)。
他のラジオスタッフはどうしてるんだろう??
そんなこと気にしないか(笑)。

rkk0000.jpg