まさやん?

「まさやん」なのか「MASAYAN」なのか、はたまた「マサヤン」なのか一度、本人に尋ねた記憶があります。その時、返ってきた答えが、「どれでもいいですよ!」だったと思います(笑)。

このエピソードの通り、「自由奔放」と言うか、「豪放磊落」というか要するに、ボヘミアニズムなのです(笑)。なにものにも縛られることを嫌い、かといって、人に迷惑をかけることもなく、人との付き合いも上手にこなす、そんな人が「まさやん」なのです。いや、もちろん、僕の知らない側面がたくさんあるのだと思います。今や、一体、年齢は何歳なのか、他にどんな仕事をしているのか、よくわかんない存在でもあります。あ、本名も知りません(笑)。

この時代に、うらやましいですよね。
携帯電話、メール、インターネット・・・様々な、ある意味では手かせ足かせが知らないうちに現代を生きる僕らには課せられています。

そんなジャングルを掻い潜って、悠々と煙草を燻らすがごときまさやん!
いや、煙草を吸うのか吸わないのかも知りません。

こんな「まさやん」こそ、これからのラジオパーソナリティなのかもしれません・・・し、そうではないかもしれません(笑)。

是非、RKKラジオ、日曜日お昼、12:10~の「まさやんのラジオ・デスマス」でまさやんのラジオをお聴きください。どんな人なのか、これからどう生きていくのか、とても興味深いパーソナリティです♪

masayan.jpg