日別アーカイブ: 2011年12月1日

2011年12月1日(木) 第434回  くもり

今日から12月です!
「師走」ですよ!
実感無いですね・・・。

2011120108360000.jpg
今週テーマは、

「おふくろの味と言えば何?」

でお待ちしています。
思い出・エピソードなどもそえて送って下さい♪♪

そして、
来週のテーマは、

「クリスマスプレゼント貰えるならば、何が欲しい?」

でお待ちしています。
子どもさんからのオーダーされてるものも
教えてください。

33645@rkk.jp   FAX096-356-1117
〒860-8611 RKK さんさんラジオの係
までお寄せ下さい。

今日は、久しぶりに
番組をお届けしている2STのテーブル

2011120108190000.jpg

資料が散乱しております・・・(^_^;)
今日はこれで片付いてる方です。


これが、梅Dがいつも操作している
2STの調整卓(ミキシングテーブル)
写真に写っている細かなツマミは
この5倍位あるんです。すごいでしょ!

2011120107470003.jpg


この機械は、TMやBGMをポン!っと出す
「ポン出し機」「トリガー」です。

2011120107470002.jpg

極めつけはこれ!

このスタジオの電源コンソール。

ブレーカーみたいなのが一杯!


2011120107470000.jpg


その他の放送機器コンソール。

2011120107470001.jpg

さあ、では今日も元気にいきましょう!





2011年12月1日(木) 第434回  くもり

今週は・・・
「あなたのおふくろの味と言え何??」でお待ちしています。
思い出・エピソードなどもそえて送って下さい♪♪
 
今日から12月ですね!
 
今年も残す所あと1ヶ月となりました♪♪
 
あっという間ーーー(**)
 

♪今朝お送りした音楽
 
 
■  マルマルモリモリ  /  薫と友樹たまにムック
 
F1003851.jpg
 
■  恋の蛇の目傘  /  島倉千代子
 
F1003854.jpg
 
■  もしもピアノが弾けたなら  /  西田敏行
 
F1003852.jpg
 
■  家族になろうよ  /  福山雅治
 
F1003853.jpg