日別アーカイブ: 2011年12月28日

2011年12月28日(水) 第453回 

今週は、


「ありがとうを伝えたい人・事柄」

で皆さんのメッセージお待ちしています。

今年最後の一週間を締めくくりたいと思います。
たくさんのメッセージをお待ちしています。
 
お送りした音楽♪


■ Thank You  /   ダイド
 
 

 
F1004085.jpg■ 約束の場所
  /   ふくい舞
 
 
F1004086.jpg
 
■ ありがとう  /   桑田佳祐
 
 

F1004087.jpg

 

■ ありがとう  /   いきものがかり

 
 

F1004088.jpg  
 

2011年12月28日(水) 第453回 

今朝は、青空駐車場においた

私の車は、フロントガラスがカッチカチ!
冷えてましたね、気温は0℃でした。

今朝はこんな感じで空でした。

2011122808020000.jpg

現在の熊本は雲がかなり多くなって来ました。

毎日空の写真を多く取り上げていますが。
同じような写真になってる感じがして恐縮ですが、
でも日々少しづつ違ってるんですよね。


今週は、

「ありがとうを伝えたい人・事柄」

で皆さんのメッセージお待ちしています。

今年最後の一週間を締めくくりたいと思います。
たくさんのメッセージをお待ちしています。



日々残業の連続で、
遅い毎日が続いていますので、
遅刻だけはしないように
注意します!(^ー^)ノ


仕事は明日が山ですかね・・・。

明日からは少しゆっくり出来ます。

本当に今年も残り僅か、
気を引き締めて頑張ってまいりましょう!