日別アーカイブ: 2011年12月19日

2011年12月19日(月) 第446回 晴れ 

 

今週のテーマは
「来年はどんな年にしたい?」で
皆さんのメッセージお待ちしています。
 
お送りした音楽♪


■  リビン・オン・ア・プレイヤー  /   ボンジョビ  (RN:したたかな漬け)
 

F1004000.jpg

 

■  モノクロ ヴィーナス  /   池田聡  (RN:とんととん)


F1004001.jpg

 

■  おだやかな時代  /   中島みゆき  (RN:あほうどり)

 
 
 
 

F1004002.jpg

 

■  青春時代  /   森田公一とトップギャラン

 
 
 
 

F1004003.jpg

 

■  主人公  /   さだまさし

 

 

F1004005.jpg  

2011年12月19日(月) 第446回 晴れ 4℃

新しい一週間のスタートです!

おはようございます!
今週もさんさんラジオを
どうぞよろしくお願いいたします!

2011121906420000.jpg


さて、今朝は少しだけ寒さは和らいだようです。
とは言っても今朝の気温は、4℃
これからは本格的に、冬の寒さが続きそうです。
体調管理には、十分お気をつけ下さい。

年末は、何かと慌ただしいので、
交通事故などには十分にお気をつけ下さい。
それに空気の乾燥した状態も続いています。
火の元、火の取り扱いには
細心の注意を払ってくださいね。
今朝も、出掛けに消防車のサイレンが聞こえていました。



今朝の朝陽も綺麗でしたね。
ご覧になりましたか?
気持ちの良い新しい一週間の幕開けとなりました。

2011121908010000.jpg

私事ですが、
昨日は、次男の10歳の誕生日でした。

生後すぐに、RSウィルスに感染し
その後3っヶ月くらいで
川崎病になった息子は、
それらを乗り越えて元気に誕生日を迎えました。

親としては感無量の誕生日でした。
上の二人とは全く違う不思議な感性の
持ち主である次男。
どんなオトナになるのかとても楽しみです。

弘人BDケーキ.JPG


バースデーケーキに、
デコレーションケーキではなく
ご覧のようにロールケーキを注文する
ほんとうに不思議な息子です(^^)
しかもこれ、抹茶味ですよ(笑)

柱の傷がまたひとつ増えました。

さあ、今週も頑張って行きましょう!
笑顔で!